みなさん、こんにちは

 

にこまるです!

 

今日は、渋谷に行ってきました。

 

実はステイホーム週間もメガドンキ目指して、1度行き、フェイスシールド(顔を患者から守るために、透明のシートを顔につける)を買ってきているのです。

 

何のために?と思われた方?

はーい。何人かいそうですね。

 

今度教えるね♡

 

それで、渋谷ですが、普段通りまでは、いかないけど、結構混んでいましたよ。

カップルはイチャイチャしていたし、路上に座っている若者もいたし。

いやあ、びっくりしたあ。

 

 



 

もう、自粛は解除ですかね。

大阪も解除され、皆さん好きな場所に行かれているみたいだし。

東京も明るい兆しが見えてきました。