こんにちは

 

今日は、息子が初めての一人買い物をしました。

 

といっても、息子は16歳。

 

なのに、一人買い物。

 

変ですよね……

 

そう、今まで、小さなお遣いはたくさんしていましたが、1万円以上の買い物は今日は初めて。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

帰ってきたときの顔ニヤリニヤリニヤリ←こんな顔でした。

 

買ったものは、ジャジャーン

なんとスニーカー!


そう、靴に夢中なのです!


さすが陸上部だけあり、靴、命!




さてさて、お店の人と話し、悩みながら、選んだ靴。


さぞかし、満足でしょう。


明日からの自主練が楽しみ💛とばかりに、早くお布団に入りました。


16歳も、可愛い💕よ。