スマイルくんっていうと、

😃を思い浮かべますか?

紛れもなく、わたしも、です。



今日は二つのスマイルくんを見せます。🅰️と🅱️。
さて、このスマイルくんは、そっくりです。


皆さんどちらがお好きですか?

🅰️






次は🅱️




実はこれ、🅰️が練習。🅱️が本番として、私が描いたもの。

🅰️はまあ、こんな感じかな、と思いながら。
🅱️は、しっかり丁寧に。

それで、出来上がりを見ると、👀

絶対に🅰️がすき!って、胸張って言えるくらい、🅱️に魅了されないの。

なんでだろう…。なんでだろう…。


わかった!!!

🅱️が綺麗すぎるから。

美しく、整っているものって、なんだか魅力ない。
不完全がすき、途中がいい💛

だから、🅱️にも、もう少し手を加えて、形を変え、色を足し、均等を不均等にしようかな。

ここからが本番ニヤリ

私流アレンジ始めようっ!!

にこまるより