とりあえず人間不信になりそ


メンタルやばい



見返り求めて付き合ったり仲良くしたりしてないけど

あんだけしてあげたのに………そんなこと思われてたとか
みーショックで立ち上がれない


友達ってこんなものだったっけ


よく悪口言えるよね


酷すぎる