帰宅中 面談すぐ終った(´・ω・`) 担任前より優しくなった気がするんだが笑 いろいろ頑張らなくちゃって思った! 冬季講習どうしょう… 今日は17:00-20:00までケーキ屋さん 楽しみあるから頑張れる