昨日は慶應義塾からの東横線でビューンと渋谷へ



すぐやこと合流して09行って巻き直したりして~

09前で愛理待ってたら仮装した外国人がいて一緒にパチリ

鍋ぞう1時間ぐらい待ってた
その間も愛理に化粧めっちゃしたり、撮影したり楽しかった(^O^)



あっという間にうちらの番きて、
うちらのテンションMAX
すき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題



途中からみんなポニーテール
(笑)
本当終始楽しかった

めちゃくちゃ食べて瑞保妊婦になったしWW
愛理最後まで頑張ってた(^O^)/
キラーン
ひか合流して8人仲良く帰りましたとさ♪♪



