Halloween 今日は放課後大好きなMCめんでHalloweenPartyをしました といってもお菓子ずっと食べてただけだけど(笑) めいみろちゃんさくら先輩いこま先輩も次は来てほしいなぁ(^O^) やっぱり先輩達が居るとすぐ笑いがおこるMCって凄いなぁって思ったToday もっともっと思い出作りたいうぃる(゜▽゜*)キラーン 二年Member みんな大好き