大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますキラキラ


今年もこのブログを
ゆるーく読んでもらえると
嬉しいです♪





さて、長かったはずの冬休みも
もう終わりです!!



彼氏に会えないのは
とっても寂しかったけど、

課題が終わらないのも
とっても苦しいですガーン




あと6時間後くらいには
彼に抱きつけますが←


それと同時に
課題のタイムリミットが…




早く朝になってほしいけど、

今夜があと1日くらい続いてほしい(笑)





まあ、課題がんばりますよ。



今回の冬休みは
幸せボケしたかんじ(笑)


なんにもできなかったです。


毎日メールとか電話で
イチャイチャしました(笑)



でも顔合わせると緊張するから
人前でイチャついたりしません。


たぶん。





ちなみに初デートは
成人の日の予定キラキラ



デートプラン全部おまかせしたから
どこにいくか分かりません♪


でも田舎で何もないとこだから
場所には期待しない(笑)



楽しみです…ラブラブ






さあ、そろそろ課題に戻りますね!!



では、おやすみなさい星空