今日で1週間!!
 
 
あっという間だった!
 
 
 
今でも夢みたいだけど、
ほんとに大事にしてもらって
すっごく幸せな1週間でした。
 
 
(記事後半がとってもリア充です。)
 
 
 
 
*12月24日*
 
リア充初日。
 
学校で会っても、
恥ずかしすぎて
目も合わせられなかった。
 
会話も全くしないで終了。
 
帰ってからメールで話すのが
この時の限界(^-^;
 
 
 
 
 
*12月25日*
 
人生初のリア充クリスマス!
 
 
…とは言っても、
元々みんなでカラオケの予定だったから
2人きりになる機会は0。
 
 
 
カラオケはすっごく楽しかった♪
 
 
彼が目の前に座ってるのに
リア充ソング歌うのは
恥ずかしすぎて爆発しそうだった(笑)
 
 
向こうも、
世界を変えさせておくれよとか
君が好きだと叫びたい
とか歌うからね(笑)
 
初めて歌うって言ってたから
絶対に意図的な選曲だね、これは。
 
 
とっても格好良かったです君の心を電気分解☆-d7f2ad.gif
 
 
 
 
 
*12月26日、27日*
 
この頃から
ようやく普通に話せるようになった。
 
 
27日は、一緒に帰ろうとしたけど
知り合いに遭遇して
2人きりにはなれず(´・ω・`)
 
 
あ、初めて長電話したのも
27日だったかな。
 
 
 
せいぜい30分位しか経ってないと思ったら、
1時間越えしてましたあせる
 
 
携帯の料金高そう…(・・;)
 
 
 
 
 
 
*12月28日*
 
この日が事実上のクリスマスキラキラ
 
 
クリスマスプレゼントに
ネックレスもらった!!
 
 
すごく上品でかわいいラブラブ
 
 
これが似合う女の子になりたい!!
 
 
頑張ろ…(`・ω・´)
 
 
 
 
 
放課後は一緒に帰ったニコニコ
 
 
付き合って初めて
2人きりになれた!!
 
 
前日に電話で話しすぎて、
話すことなくて時々無言だったけど、
沈黙が苦痛じゃなかった。
 
 
いろいろ話してる流れで、
「どうしてOKしてくれたの?」
ってきいてみた。
 
 
数週間前まで他の人を好きだったのに、
しかも5年も想い続けてた人だったのに、
 
今ほんとに私のことが好きだから付き合ってるのか、
どうしても知りたかったから。
 
 
彼は、
「俺も好きだったから。
 
振られたばかりで
軽すぎるかなとも思ったんだけど、
そのこと抜きにして考えると
好きだったから。」
 
 
こんなこともあるんだね。
 
叶わぬ恋だと思ってたのに。
 
両想いだったみたいニコニコ
 
 
 
 
 
少ししたら駅が見えてきた。
 
早いなー、なんて思いながら歩いてると、
右側を歩いていた彼が
「かばん右手に持つなよ~」
って言った。
 
 
どういう意味か分からなかったけど、
とりあえず、
「ごめんー」って言って
左手に持ち換えたら、
 
手を繋がれましたラブラブ
 
 
 
進展速すぎてびっくり!!
 
 
手を繋ぐと、
直に体温が伝わって、
顔もめっちゃ近くて、
すごく緊張したんだけど、
どこか安心感もあって…
 
 
幸せでしたキラキラ
 
 
 
そのあとは、
1時間くらい駅前のベンチで
2人で一緒にいました。
 
 
 
ほんとにあっという間だった。
 
 
この日が学校最後で
冬休み明けるまで会えないから
いっぱい楽しんだ!!
 
 
 
とは言っても、
昨日も今日も電話して
会いたいとか言ってるんだけどあせる
 
 
ここ数日、電話1時間が日課に…
 
まじで電話代高そう…
 
 
 
 
休み明けたらデートする約束もしたし!!
 
 
会えなくても頑張る!!
 
 
 
 
 
ぐだぐだリア充話でしたー!
 
読んでくれてありがとうございますニコニコ
 
 
では(´・ω・`)/~~