今日、起きたらちょっと肌寒い!
曇天のせいもありますが、日中にこの感覚は久しぶりだな(*^_^*)
来ましたね!あっ秋!

秋!食欲の秋ショック!
昨夜のケーキが私の一部となりプラスとなっているガーン本日のみのだだだだだ断食宣言!!!
AM3:00頃寝付いたら、
今もまだ眠いぃ\(~o~)/
やっぱり朝弱いなダウン
起きれないなぁ~( -_-)


よしっ!!起きるぞショック!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅショック!
今日も汗いっぱいでたなニコニコ
汗かくって、自分の陰な部分が出ていくみたいで気持ちいいなひらめき電球