ちょっと・・・今日、起きたらちょっと肌寒い!曇天のせいもありますが、日中にこの感覚は久しぶりだな(*^_^*)来ましたね!あっ秋!秋!食欲の秋昨夜のケーキが私の一部となりプラスとなっている本日のみのだだだだだ断食宣言!!!