2023/12/17 | 長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市で笑顔いっぱいリトミック(^^)

親子で楽しく♪絵本で知育リトミック♪
☆プレピアノ・ピアノレッスン☆

体験レッスンは随時受付中です。
ブログ欄、またはメッセージボード内URLより
お気軽にお問合せください^^

image

#あずきちょまめちょ
#毎日1つわらべうた
⁡⁡
⁡母が知り合いからいただいた小豆カイロが⁡
⁡めっちゃ気持ちよくて、⁡
⁡わたしも自分用に製作♪⁡
⁡⁡
⁡ミシンがうまく動かず手縫いだけど、⁡
⁡よく作るお手玉のようで楽しい(≧∇≦)⁡
⁡⁡
⁡そしてできた小豆カイロを⁡
⁡温めて使うと、⁡
⁡小豆のいい香りがして⁡
⁡程よく暖かくて気持ちがいい✨⁡
⁡⁡
⁡家にいい布がなかったから⁡
てぬぐいで作ったけど、⁡
⁡また布を探して作ってみよう😊⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡余った小豆、⁡
⁡レッスンで使えるー!
⁡⁡
⁡⁡
#わらべうた #わらべうたあそび #わらべうた遊び #小豆 #小豆カイロ #てぬぐい