新触感風船人形「ぷるるん」を作っちゃおう♪ | 長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市で笑顔いっぱいリトミック(^^)

親子で楽しく♪絵本で知育リトミック♪
☆プレピアノ・ピアノレッスン☆

体験レッスンは随時受付中です。
ブログ欄、またはメッセージボード内URLより
お気軽にお問合せください^^

 
長野県伊那市のリトミック♪
ピアノ♪プレピアノ♪
虹虹の音楽教室虹
松澤 美沙世 です。
 
 
こんばんは^^
 
以前は小麦粉や片栗粉を
風船の中に入れた
風船人形「こむぎん」を
みんなで作りました。
 

今回は
「ぷるぷるぼーる」を入れた
風船人形「ぷるるん」を
作っています♪
 


 
練習を頑張ってきたな、という
生徒さんにご褒美として^^
 
でも、数を数えたり、
つまんだり、
ピアノを聴いたりで
作っていくので
レッスンに繋がることも多々!
 

ずっと触っていたくなる
触感です!


 
ピアノでもプレピアノでも
リトミックでも
作れたらと思っていますので
お楽しみに~(*^-^*)
 
 
 
 
 
 楽しく賢く
ピアノdeクボタメソッド

伊那市高遠教室のみですが、
下記の時間が空いています。

たくさん笑って
レッスンしていきましょ~(^^)
 
☆未就園児(2歳~入園するまで)☆
月曜日 10時~、11時15分~
木曜日    10時~
(30分レッスンです♪)

☆園児☆
水曜日(月2回) 17時50分~、18時半~
土曜日(月2回) 9時~、11時15分~

まずは無料体験レッスンに
お越しください♪

 

 

080-6125-0046
rainbowmusicmisa@gmail.com
松澤 美沙世(にしうら みさよ)まで♪
 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村