母の日製作の試作♪さくらんぼのアクリルたわし♪ | 長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市で笑顔いっぱいリトミック(^^)

親子で楽しく♪絵本で知育リトミック♪
☆プレピアノ・ピアノレッスン☆

体験レッスンは随時受付中です。
ブログ欄、またはメッセージボード内URLより
お気軽にお問合せください^^


長野県伊那市のリトミック♪
ピアノ♪プレピアノ♪
虹虹の音楽教室虹
西浦 美沙世 です。


おはようございます(^^)

リトミックで母の日製作ってどうだろう。
て、ずっと思っていましたが、
園児・小学生クラスなら
母の日も分かってるし!と
初めて、母の日製作に
取り組むことにしました。




試作はこちら。

ストローで作れる
さくらんぼのアクリルたわしです♪


赤いさくらんぼを最初に
ピンクを次に作ったので、
赤よりピンクの方がいいでき具合(^^)



全部作ると
それだけで時間が終わるので、
少し用意しています。




助手が頑張ってくれました♪


今日もレッスン楽しもう~(^ー^)





にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村