体験の子も一緒に♪パラバルーンの新たな動き♪ | 長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市で笑顔いっぱいリトミック(^^)

親子で楽しく♪絵本で知育リトミック♪
☆プレピアノ・ピアノレッスン☆

体験レッスンは随時受付中です。
ブログ欄、またはメッセージボード内URLより
お気軽にお問合せください^^


長野県伊那市のリトミック♪
ピアノ♪プレピアノ♪
虹虹の音楽教室虹
西浦 美沙世 です。


こんばんは(^^)

小学生リトミックは
今日がレッスン初めでした♪


久々にやったパラバルーン、
初めての動きをやったら

「楽し~い!」という声が聞けて
嬉しいです(^^)



↑↓こんな感じの動き(^^)



弾きながら撮るので
イマイチですが。

音に合わせて移動するので
相手と息を合わせて、
ぶつからないように、など
注意しながら動きます♪


が、

さすがな小学生クラス♪


体験の子もいましたが
声かけしながら
一緒に動けました(^^)


パラバルーン、最後のお楽しみは
こちら。



中に入ったみんなから

「テントになった~?」

「写真撮れた~?」

と(笑)


テントこそ、
しっかり息を合わせて、ですね。


4月から高学年になる子もいる
小学生リトミック。


みんな、色々頼りにしています(^^)



【園児・小学生リトミック】
動きをダイナミックにしながら
音感やリズム感、
集中力や協調性をつけていきます。
鍵盤(ピアノ、キーボード)も弾けます。


場所 : 伊那市西町ぶぁんて・あん

日時 : 1月25日、2月8日、22日(水)
          16時半~17時半




お気軽にお問い合わせください♪


虹虹の音楽教室虹
西浦 美沙世
080-6125-0046
rainbowmusicmisa@gmail.com



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村