教室で大人気のアイシングクッキー♪ | 長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市 笑顔いっぱいで楽しく身につくリトミック・ピアノ教室♪

長野県伊那市で笑顔いっぱいリトミック(^^)

親子で楽しく♪絵本で知育リトミック♪
☆プレピアノ・ピアノレッスン☆

体験レッスンは随時受付中です。
ブログ欄、またはメッセージボード内URLより
お気軽にお問合せください^^


長野県伊那市のリトミック♪
ピアノ♪プレピアノ♪
虹虹の音楽教室虹
西浦 美沙世 です。


おはようございます(^^)

昨日のクリスマス弾き合い会、
書きたいことだらけですが
毎回大人気のアイシングクッキーを
今年もお願いしました♪


作ってくださるのは
生徒さんのお母さんです♪



いつもはみんなに渡していました。

ただ今回は
アレルギーの生徒さんもいたので、
お手伝いしてくださった、
そして一緒に弾いてくださった
お母さん方へのお礼として、

そして引っ越しで教室を卒業する
生徒さんへ
お渡ししました。



そしたら、、、、


生徒さんが見ていて
「お母さん、いいな~!」と(笑)


そうだよね…。


でもね、
3月に教室で
アイシングクッキー体験を
開いてもらうことを検討中です!


一緒に楽しみましょ~!



いつもありがとうございます(^^)


かわいいだけじゃなく、
おいしいのがまた嬉しい♪♪


ちなみに、
いままでのはこんな感じ(^^)







毎回、こんな感じ~!という
希望に応えていただいて
感謝です(^人^)


また、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村