ゆみりん

 

そちらはどないですか? 友達できたかぃ。気候はどうなん?

 

こっちは、やっと涼しなってきたけど、この夏もほんまに暑かったわ。

年々、暑さがこたえるわ。良い時期に紅葉見にまた行こな

 

近況な、お兄が4月から社会人なってようやく半年やわ。なんとか頑張ってるえ

IT企業でエンジニアやて、あの子の性格には合ってるわ

 

それで、ようやく、お兄の名義でアパート借りて引っ越すことなってん。

ペット可物件がなかなかなくてやっと見つけたわ。

 

2DKの小さい小さいハイツ。一歩ずつ頑張るわ。

 

色々しんどい時、ちょっと聞いてーっておもてるけど、堪忍な。

ゆみりんも、今度会う時まで元気でいてな。

 

また連絡するね。

 

LOVE