ゆみりん
そちらはどないですか? 友達できたかぃ。気候はどうなん?
こっちは、やっと涼しなってきたけど、この夏もほんまに暑かったわ。
年々、暑さがこたえるわ。良い時期に紅葉見にまた行こな
近況な、お兄が4月から社会人なってようやく半年やわ。なんとか頑張ってるえ
IT企業でエンジニアやて、あの子の性格には合ってるわ
それで、ようやく、お兄の名義でアパート借りて引っ越すことなってん。
ペット可物件がなかなかなくてやっと見つけたわ。
2DKの小さい小さいハイツ。一歩ずつ頑張るわ。
色々しんどい時、ちょっと聞いてーっておもてるけど、堪忍な。
ゆみりんも、今度会う時まで元気でいてな。
また連絡するね。
LOVE