何もしてなかったわけではないけど、思い返すと大して何もしていない。

 

……………

 

四連休が終わっていくーーーあせるあせるあせる

 

go toキャンペーンといえ

やっぱりこの状況ではね。行けないでしょ。

 

大掃除とかもしたかったけど

この天気ではね。窓も開け放てない。

 

なんだか言い訳じみてきた。

 

なのでお財布とバッグの中を片付けました。

 

地味だけど大切。

財布から全部出して、汚れをクリーニング。

素人なのでビフォーアフターを載せるほどの出来栄えではないけど、それなりに綺麗になった。

バッグも整理。

入れっぱなしになっているDMも期限が切れているのでゴミ箱へ。

予備のエコバッグや汗拭きシートなんかを入れてこちらも完成。

 

やればすぐできるのになかなか手をつけようとしないんだよなぁ。

このブログと同じww

 

そういえば。

私の家政夫ナギサさん。楽しんで見ています。

連ドラ見るの久しぶりかも。

 

で、それを見て思うのは。

私も同じだー

ナギサさんウチにも来てーー

その服何???

 

あれだけ部屋が散らかってたら、バッグの中も絶対ぐちゃぐちゃ。

そしてオフィスデスクも散らかってるはず!

 

明日は仕事。

書類の整理から始めよーかしら。