今更ですが…今年もよろしくお願いします | Yoga & Life style

Yoga & Life style

カラダもココロも健やかな人を増やす♡

真の健康とは?
子どもたちに健康な未来を!

自然体で生きる
自然食、自然療法、ヨガのある生活、旅のある生活、自然な子育て

自然と共に

湘南、県央エリアでヨガクラスなどの活動をしています

1月も下旬ですが…




今年もよろしくお願いします!!!




昨年ヨガクラスにいらしていただいた皆様
イベントや講座にいらしていただいた皆様
どうもありがとうございました✨✨




今年はヨガクラスはもちろん
去年から学んでいる身体の使い方
私が生活に取り入れている自然療法や
子どものための簡単なお手当など
自然な生活を心がけたい方のための
ワークショップの開催を増やしていきたいと思っています♪




昨年から自然農にも関わりはじめました✨✨
農作業をする中で感じたこと
気づいたことなどもお伝えできればと思っています♪



どうぞよろしくお願いいたします!

{0E152C87-5E45-4BED-8F78-0A8AB3104BE8}