ヨガフェスタ 2016 | Yoga & Life style

Yoga & Life style

カラダもココロも健やかな人を増やす♡

真の健康とは?
子どもたちに健康な未来を!

自然体で生きる
自然食、自然療法、ヨガのある生活、旅のある生活、自然な子育て

自然と共に

湘南、県央エリアでヨガクラスなどの活動をしています

9月17日〜19日、パシフィコ横浜にて

〝ヨガフェスタ2016〟が開催されました!




今年は森脇じゅん先生の
マタニティクラスのクラスアシスタントを
させていただきました✨✨


産後とってもお世話になったじゅん先生 ♪
スキルアップ講座にも通わせていただきました



そんなじゅん先生にお声をかけていただき
とっても感謝です♡



{49246E23-E901-4531-80AF-8B2A1EDFF963}



また、毎年ヨガフェスタで再開する
友人たちにも会えてとても充実した時間を
過ごせました ♪


好きなクラスを受けたりお買い物したり…



あー楽しかった♡

改めてヨガの素晴らしさをたくさん感じ
これからのクラスにこの想いを生かしていけたらと思います✨✨


ということで
今後ともヨガクラスをよろしくお願いします ♪



10月の予定は近々お知らせします!