NEW ヨガクラス ♪ | Yoga & Life style

Yoga & Life style

カラダもココロも健やかな人を増やす♡

真の健康とは?
子どもたちに健康な未来を!

自然体で生きる
自然食、自然療法、ヨガのある生活、旅のある生活、自然な子育て

自然と共に

湘南、県央エリアでヨガクラスなどの活動をしています

横浜市泉区にあるプロボディさん ♪



骨盤矯正などを主にされている整体屋さんです





いずみ中央駅の目の前です!






先日ご縁があり、こちらの院長先生、奥様と
お会いする機会がありました✨



こちらでは骨盤体操のクラスがあるのですが
ヨガを取り入れたいとのお話をうかがい
6月7日の火曜日からヨガクラスをやらせていただいています!




ヨガが初めての方が多かったのですが
みなさんとてもすばらしい動きで
初めてとは思えないほど集中されていました ♪



途中、笑いながらも

集中しながら穏やかで楽しい時間になりました♡




普段は骨盤体操に柔らかいマットを使っているとの事で、今回はヨガマットでない方が多かったのですが…
次回からはヨガマットをご用意していただけるとのこと!

より集中できそうです ♪






初めて院長先生と奥様(奥様も先生なのです!)
とお話をした際に、方向性が同じというか
種類は違うけれど伝えたいことが同じというか…





ぜひ一緒にやらせていただきたい!!



と思い、即決定でした ♪






ヨガを伝える私の思いを思う存分語らせていただきました笑

そして共感していただきました ♪




しかし…


場所が…


自宅から車で40~50分…




行けなくはないのですが
息子を保育園の一時利用で預けるとして…



往復2時間弱…レッスンの時間を含めて4時間…


9時に出勤となると…



と悩んでいると、お子様も一緒でいいですよと!!




えー✨✨
嬉しすぎる✨✨✨



割と1人で遊んでいられるタイプだけれど
騒ぐこともあるし迷惑かけそう…


と不安もありましたが
子連れ出勤♡

なんともありがたい♡





ということで初日無事終了しました✨





ベビーちゃんと一緒のママも♡

{B953710C-A66C-43CA-B44E-FF176E439971}




最後は気持ちよくシャバアーサナ…

{66551E6C-BEB5-4137-B5F9-375AD27A1282}


息子はおもちゃで遊んだり
途中から抱っこしながらクラスを進めたり…


しばらくは月2回やらせていただく予定です ♪




次は私も骨盤体操に参加します ♪



お近くの方はぜひいらしてください♡