今年のバレンタインデーは彼と一緒に過ごせましたドキドキドキドキドキドキ

いつも料理を振舞ってくれる彼のために手作りチョコにしました🍫💓

昨年は元彼にAmazonからGODIVA送ってた(笑)

仕事終わりに彼の家に向かい着いたら着替えてゆっくりしててねって。

テレビ見ながらソファーてくつろぎのんびり~♪

いつものごとくおつまみとお酒が出てきた🍺

そして夕飯を食べながら…最近の私のモヤモヤ話をした。

会ってない時の彼の素っ気なさや電話しても寝てるし…LINEの返信も遅いし…寂しいじゃん悲しい

お付き合いを始めてから週一で彼のうちへお泊まりして、上げ膳据え膳の生活をさせてもらっているのにも関わらず…ワガママな私は会えない時はもっとかまってよ~…とらしくない発言をしてしまいましたチュー


彼は…そかそかわかったよ~ごめんね。

でもこんなにサクラに尽くしてさ(笑)愛されてるのわかってるでしょ??

今まで彼女にこんなことほとんどしたことないんだよ。


うふふ、女は欲張りなのよ~照れ照れ照れ


そして説明してくれたこと。

彼の生活が私に見えてないことが問題でした。

今はほぼ在宅で仕事をしているものの会社を立ち上げるので色々忙しくて…早めに寝て夜中に仕事をしてる状態。

私は寝すぎじゃない?と思ってた(笑)

私と会う時はそこにシフトを変えてくれてたみたいで…昭和男子の彼、余計な心配はかけたくなかったんだと思いました。

でも言ってはみるものでそれからは毎日電話してくれるようになりました。

2~3分だけどそれで満足ニコニコニコニコニコニコ

私って意外とかまってちゃんだったのがわかった!

と友人に話したらサクラちゃんはそうでしょ?と普通に言われたけど爆笑


そして来週初めて彼が私の家に遊びに来ます。

今からご飯何作ろうか…ドキドキワクワクです。


彼と出会えて本当に良かった!

ハッピーバレンタイン💕💕