この週末は家族デーにっこり

連休といっても仕事の都合で飛び石連休でしたが…


初日は末っ子息子とトリキで飲み🍻



食べかけですが…てへぺろ




息子とは学校の話やゲームの話(意外にゲーム好きです笑)、映画やドラマの話。友達みたいです爆笑


2日目は母を娘の新居に連れて行き私だけお泊まりして…翌日はだんご三兄弟と近場でプラネタリウム見に行ったりして楽しかったにっこりにっこりにっこり



そして今日は姉と東京蚤の市へ~♪



楽しみにしていた蚤の市。

でも思ったより意外と物は高くてびっくり


混んできたので早々に退散して…

ランチは軽めのイタリアン🥂 𓈒𓂂𓏸






パスタはお店の方の親切でふたつに取り分けてくれました🍝


美味しいお料理におしゃべり弾み…最近の恋の話もニコニコ


そしてデザートは果実園リーベルでフルーツケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-ボリュームありだけど甘さ控えめで美味しかった指差し





今度はお互い観たかったモネ展行こうよ!母も連れて…なんて次回の計画をしながら早めの解散しましたウインク


家族からいっぱい元気もらったので明日からまた頑張りまーす👍🏻 ̖́-‬





今週はタクちゃんと初デート👫💓