先日の私の誕生日。

元彼から連絡が来るような気がして少しモヤモヤしてた。

ケンカ別れのような感じで半年近く…

昨年も別れてから私の誕生日12時過ぎてすぐにLINEが入った

それがきっかけで色々あって復縁。


私的にはもう連絡して欲しくなかったので12時過ぎてLINEが入らなかったので少しホッとして眠りにつきましたぐぅぐぅ


翌日起きると夜中にメッセージ来てましたガーン

当時のお詫びと今は海外にいると。

多分旅行だと思うけど、深追いはせずに(笑)

一応返信しました。

私は幸せにやってますとニコニコ



その後は返信来ませんでした。

わかってくれたかな…

私の中でのケジメはつけられました。

モヤモヤ解消‼️


ありがとう。さようなら泣き笑い