来月の日曜日に姉とお出かけの予定してます。

前から決めてた楽しみの日ニコニコ

この映画観て…


2人ともこのドラマ大好きでした~♡

新大久保行って韓国料理食べておしゃべりして買い物しよってね音譜


そしたら昨日母から電話。
(何か察知した!?照れ)

母…最近電話してくれないから寂しいじゃない。
あなた元気してるの?

元気よ~
いろいろ忙しくてね(笑)

来月お姉ちゃんと3人で会えないかな…?
ご飯でも行かない?

わかった。相談してみるよ。

そして姉に電話。
その旨を伝えたら…

姉…今回はサクラの話をいろいろ聞こうと思ってたからお母さんには内緒にしてたのよ。

そうだよね爆笑


でもやっぱり誘ってあげようか…ってことになって
3人で行くことになりましたウインク


母が元気なうちにお出かけしないといつどうなるか…笑
でも母はまだ海外旅行も一緒に行くつもりらしいですウインク
恐るべし80代💦


昔はとても綺麗な母でしたドキドキ