寒い冬の夜食には!
そりゃあもちろん、ラーメンですよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
夜中に食べるラーメンってどうしてあんなに美味しいんでしょうね!?
カロリーとかいろいろ気にしながらも、罪悪感がありながらも!
食べてしまうぅうぅぅ~(´∀`)誘惑に負けてしまう~っ!

というわけで!今回はそんな魅力いっぱいのラーメンが貰えちゃうんですって!

サンヨー食品株式会社さんから提供の
サッポロ一番 福を呼ぶめでたいラーメン
醤油鯛だし仕立て/味噌 海老だし仕立て 
各6個計12個セット





醤油鯛だし仕立ての方は・・・・

表面につるみがあり、もちもちとした粘りが特徴の麺です。
鶏ガラベースの中華スープに、
鯛だし・昆布・オイスターの旨み
をあわせ、
上質感のあるスープに仕上げました。
炙り魚の香ばしい香りがアクセントです。
「寿」文字入りカマボコ、ジューシーなチャーシュー、ふわふわかき玉、
食感の良いワカメ、色鮮やかなネギの彩り具材です。

醤油だし、大好きです( ̄∇ ̄+)これだけいろいろな旨み要素が入ってると、
味も期待できますよね・・・!


味噌 海老だし仕立ての方は・・・

表面につるみがあり、もちもちとした粘りが特徴の麺です。
赤味噌をベースに、肉感と旨みのあるポークエキス、
旨みたっぷりの海老エキスを加えました。

香ばしい胡麻油と海老の香りが引き立つスープです。
「寿」文字入りカマボコ、ジューシーなチャーシュー、ふわふわかき玉、
食感の良いワカメ、色鮮やかなネギの彩り具材です。

豚に海老のエキスたっぷりな味噌スープ!!!!!
これはすごい豪華じゃないですか・・・・?!?
しかも胡麻油の香りたっぷりなんて・・・・ラブラブ

記事を書いてるだけでよだれが出てきました( ̄ー ̄)

サンヨー食品様々っ!!!是非是非ご提供くださいませ~っ(^^)/