ディズニーの楽しい記録から現実に戻りますガーン

楽しい時間はほんと少し。そしてあっという間真顔

毎日毎日続く日能研

日曜とお盆の5日間以外、毎日13時半から20時35分の日々。テストの日は朝の9時から20時35分オエー

驚いたー

でも、塾に行ってる時間以外も予、復習に追われてる毎日であっという間に時間がすぎていくのが怖い。

中受ってこんなにみんな頑張ってたんだななんて


時間の全てを勉強してる感じだから、それなら超天才になっちゃうんじゃないのって思うけどテストを受けて知る現実ね凝視

当たり前だけどやってるのはうちだけじゃないのかーを思い知るテスト結果。

仕事の日は夜のお弁当が間に合わないから夕方に届けたりとほんと次女中心の生活。


そして、この夏暑すぎー晴れほんとはチャリで行って欲しいんだけど、送って〜って言われる毎日。そうだよね、、、暑すぎだよね、、、


これを繰り返して気がついたら夏休み終盤


そしたら昨日の夜、塾から電話☎️

頭が痛いって、、、

でも、とりあえず熱が出なくてほっ

今日はお休みして自宅で勉強。


きっと疲れだと思うのよ

夏の疲れ

ちなみに私も夏バテを感じちゃう、、、