パークインもグランドシャトー専用エントランスから。

5分前に行ったけど一番乗りでストレスフリーだったな。もう最高!!とりあえずロストキッズの帽子を買って、そしたら白雪姫がいるじゃないラブ



サインももらったし、アナとエルサのフローズンジャーニーにGO

ここでファンタジースプリングスマジックの印、リストバンドをつけてもらって。



それからもスムーズに乗り物乗れたし、心配してたモバイルオーダーもスムーズ。休みたいタイミングで取れたし、パパと私はビールもスムーズに飲めて満足。

さーてアトラクションチケットを使ってトイマニとソアリン乗って爆笑

スムーズすぎる!


いい感じで15時少し前。さーてお楽しみグランドシャトーに行ってみたよ。

お部屋がすご過ぎた。

満足度高すぎ。部屋から見える景色が最高すぎる。



もちろんお部屋も最高。

ウェルカムデザートとシャンパン、ジュースも美味しかった。でもやっぱり疲労が、、、暑すぎなんだよね。

首に巻くビオレの冷タオルはほんと役に立ったけど、、、

16時のラ・リベリュールまでみんなで休憩しました。