ウキウキで我が家を出発!お天気はもちろん大丈夫そう☀️


カーナビに出てこないからちょっと探したけど、近くのホテルを記憶してたのでまずまず順調に到着👌

パーキングはパパが言ってくれたけど、インターホンで名前を言ってゲートを開けてもらってのグランドシャトー専用の室内駐車場だったみたい。

その間、エントランスで車を降りた私たちはラウンジに案内されました〜






グランパラディ・ラウンジね。

ここに、またスタッフの方が来てくれるまで待ってるんだけど、もうテンションMAXだよね❤︎


コーヒーやジュース、パンもあったな。


朝のラウンジは空いていて最高に特別な気分。


その後、チェックインを含めて、色々チケットもらうのにまた別室に。

次はラウンジを見下ろせるこのお部屋。もちろん素敵な空間で

すごーく大事な宿泊証明書や、今日のファンタジースプリングスチケット、明日のワンデーと、お部屋についているショーのチケットや乗り物のチケットを確認して。

明日の朝食はラ・リベリュール予約してるんだけど、今日の夜は予約できてなかったから、ダメもとで聞いてみると、16時ならオッケーって!!

やったーーーー爆笑


さー準備オッケー

パークに専用ゲートからエントリーするよ✨

でも、8時15分までまだちょっと時間がある。


ホテル内をちょっとぷらり