娘と同じクラスで同じ塾の子

成績もほんと同じくらいの子が塾がない日も自習室に通って勉強してるの。

このやる気があればどこでも行けるんじゃないかと思ってしまうよね。

実際はどこでもなんてわけないけど、親としては嬉しいと思う。

応援しがいあるよね~

そうなってほしいなあ

 

そのやる気

 

うちは、、、

頑張ってるんだけど、なんか気合っていうか気迫っていうかがまったくなくて。

やらなきゃいけないことをこなしてるように見える、、、

自習室なんて全く興味ないみたい

 

これでいいのか受験生

 

あと半年ちょっとだよお

気合入れていこうぜ!!

って言いたい。

でもなんか響いてないんだよね煽り