さて金曜日

今週はいつもは週1回しかお友達と遊べないお約束のところ2回お友達と遊んじゃってやること遅れ気味、、、

しかもswitch熱が入ってるガーン

今日こそは!!学校5時間だったし、帰ってくるの早かったし、遊びに行った日の分もやるって言ってたし。

と期待してたら、まんまと寝落ちしてるえーんえーんえーん


疲れてるよね。わかる。天気悪いし、だるいよね。

でもーーー

いやまあ、疲れもあるだろうから、30分寝かせようと思ったけどその後起こしてもなかなかおきずガーン結局1時間半ねて、ダラダラご飯食べて、すっかり始めるの遅くなってまあがっかり。やる気っていうのはもう少し出てきてもいいはずなんだけどな。小学生だってわかるでしょ。もうやるべきだって。

もう6月終わっちゃうのに。

30日は模試だし、、、


じっと様子を伺いながらやり始めるのを待ったけど

(いつも言わないでっていうから)

流石にイライラ上昇中


やっと始めたかと思ってもなんかダラダラモード

もーーイライラマックスムキー

きっとこんな顔になってたな。


怒りがなかなかおさまらない

でも、ストレートにぶつけられないから母は耐えます。

結婚生活も子育ても忍耐強さを鍛えてるよね〜