青い自己存在の夜の日。

マヤごよみにタロットを添えてゆきます。

カードはこちら。


カップの7と世界のカード。

手に掴むことのない
夢をみて
形にしてゆく。
世界を創造してゆく。

四大元素を統一してゆくとき
人は
すべてを有して
すべてを無とする。

無限の自由。

所有するものは
なにもないよで
わたしたちは
すべてを共有し
満たされている。






太陽の火を

浴びながら

月は光を射す

静寂なる青い夜

直観を宿す眼差しは

夢を

丸い泡の形にする

泡は命となって

その夢に

言の葉で

輪郭をつける

大きさや形が

定まって

ぶくぶくぶくぶく

泡は膨らみ増えてゆく

青い夜空

太陽の光を

宿す月光のもと

夢みるしゃぼん玉が

命を授かり

飛んでゆく



自己存在 self-exsisting の4番 の音:形 form 、定義する define 、測る measure

青い夜 blue night:豊かさ abundance 、夢みる dreams 、 直感 intuition

黄色い太陽 yellow sun のウェイ ブスペル:普遍的な火 universal fire 、啓発する enlightens 、生命 life

~ドリームスペル KIN の書より ~

わたしは夢みるために定義する

直感を測りながら

形の自己存在の音で

豊かさの入力を封印する

わたしは自己発生の力に導かれる

わたしは銀河の活性化に正門

わたしに入りなさい