宇宙からのメッセージは

日常の生活のいろんなところに

散りばめられていて

「はっ」とする

「う?」と思う

「ピン」と走る

よね。

ねー。

すみません。。



東京新聞。

わたしはこの記事で

「はっ」としました。

とくに

命を宿す「胎盤に関係しているたんぱく質は、ウイルスがらもたらす遺伝子からできている」

「かつて哺乳類の祖先に感染したウイルスがもたらす遺伝子がいつしか哺乳類にとりまこまれ、遺伝子が受け継がれよるうになりました」

この地球は「ウイルスの惑星」



ウイルスの惑星🦠

ウイルスの惑星🦠


んーーーーと、、

そのウイルスを
人間がコントロールしよう
としているのよね。

インフルエンザもウイルス。
コロナさんもウイルス。

治療薬を次々と発明しては
ウイルスは変態していって
いたちごっこしているのよね。



今の時代。

うーん。

正直、
人間がウイルスをコントロールするのって
闘う土俵を間違えているような、
生命の主旨が異なるような、

うーん。

共存なのではないだろか。

今朝もまた

わたしの「はっ、う?、ピン」が到来して、

降りてきたメッセージ。

「人間(哺乳類)はまた新しい遺伝子、コロナウイルスが関与した遺伝子(たんぱく質)を取り込む」

人間の遺伝子を進化させるためにではなく

地球との共存のために
地球との調和のために


そのために必要なこと。

今の地球は明らかに
従来の地球ではなくなっている。

胎盤

必要なウイルス🦠
大気圏内に。


その次にきた
わたしの「はっ、う?、ピン」は

シュタイナーだったろうか

朧げです。
こんな講義内容があったと思う。

東方の方で、
「人間が変態する」と。

それが生き残る、と。

蛹のように動かなくなる。
蛹はなかで変態している。

人間の活動は今、
止まってきている。


それが意味していることは

わたしに届いたメッセージだけど、ね。

地球が意図して、
地球がそうしている、

こと。



ヤモリちゃん。

人間の住まう星
地球🌏

家守り。
ヤモリさま。

わたしたちを
よき方へお導きください。
お守りください。



100万人の瞑想。

コウノトリのくちばしさまの神社で
わたしひとり、させていただきました。

昨日は
木星と冥王星が重なるときでしたね。

星と星は
近づくときものすごい摩擦なのかな?
エネルギーの交流があるように思う。

わたしには大きな日でした。

空からきらきらと光降ってきた感覚に
今も包まれています。


お産のときも
痛みを癒すホルモン
オキシトシンが出ますよね。


昨日から降り注ぐ
光とあたたかさは

わたしたち人間が
恐れて怯えないように
放出してくれている

オキシトシンかもしれないな。