
朝に傷口の消毒に行って、顎のパンテージ取っていいよ!!ってー!
次プレート除去する時に使うから置いといてね!って言われました!
それで終わりかと思ったらまさかの今日からゴム掛け自分でやってね!!って。
練習したけど、なかなか上手にかけれないしほっぺた引っ張ると痛いし😣
なんとかかけて、おっけいをもらい病室へ!!
確かにご飯の時にゴム取れるのは嬉しいけど、一緒の所に付けれる自信なくて、「もし一緒のところにかけれなくても大丈夫ですか?」って聞いたら「それはダメ」って言われました💦
部屋に帰ってから付ける場所の写真撮りました笑
その日の昼食前にゴムを外して、食べたあと綺麗にして頑張って付けましたがまぁ、上手いこといかん。。
夕方消毒に呼ばれた時に「上手に付けれましたか?」と。
自信なくて、「多分大丈夫やとは思います。」って言うと消毒ついでに見てOK👌頂けました🙆♀️
今は、大変やけど1日3回してるとなれるから大丈夫よ!と言って頂けました!
ご飯前に取って、食べた後につけないとあかんと思うとめっちゃめんどくさい。
ご飯の後にお腹空いたしちょっとゼリー食べよーとかが無理😭
まぁ、夕食の後も1人苦戦してました( ̄▽ ̄;)
この日も痛み止めは必須でしたね!!