みさのあはーんな春夏秋冬 -43ページ目

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中



どっちの要素も持っていて欲しいかなドキドキ

基本、気を使わず自然体で居られる人が

合うとは思うんだけど、

人として

尊敬出来る部分が1つでもあると

好きの度合いが

ぐっと

濃くなるというか音符

これは恋人に限らず

友達もだけれど。

尊敬出来る部分が1つあると、

みさが適わないなぁって部分を持ってると

個人的にだけれど、

その人に対しての距離感が

尊敬するところ無い人よりも

近いところに居たいなって思うリンゴ





ちょっと真面目に語ってみたドキドキ

もー

銀サマが好きっドキドキドキドキドキドキ

ブログ、

オフィシャルブログになっちゃうのかな…

ちょっと寂しいけれどあせるあせるあせる


不意打ちペタペタに

きゅんきゅ~んハートハートハート











あ、ペア限定

素敵な 夜に なりますようにキラキラ
このネタは削除されました。 ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中

もーれつに心が折れてます。

えぇ。

ブログネタまた削除されたんですねー(笑)

どうやら

『今晩のメインディッシュは何?』

ってお題だったらしーんですが。。。

なぁに?

誰か

「あたしを食べてドキドキ

的なこと書いちゃったんですか?笑

あーテンション変だーーー



みさのあはーんな春夏秋冬-100310_1325~01.jpg
ジールにCD買うために1時間も並んだんですけどー!
そしてDVD付売り切れって…
並んでる時にお知らせしてみさのあはーんな春夏秋冬-229110fb27c88be568c1997ad8a60ef2.gifみさのあはーんな春夏秋冬-229110fb27c88be568c1997ad8a60ef2.gif
お昼はカレー食べましたみさのあはーんな春夏秋冬-20090625112831.gif
お店の雰囲気が素敵みさのあはーんな春夏秋冬-0000006749~01.gif