ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中難しい問題よねー
爆いやーでも
1人で良いと思います(´・ω・`)
相手が何人もの人と付き合ってたら
やっぱり嫌じゃん?
それに、やっぱり大変だと思う!
楽しい気分になれるのは
心麻痺してると思うし!
みさは純愛がいい(*´∇`*)

ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中カチンと来たら、
その場で猛抗議します(爆)
基本、嫌な感情を溜めたくないので
え?
って思ったら
誰よりも早く
言い返したりします
(汗)だかしかし、この生き方はあんまよろしくないです


平気で目上の人にも突っ込んでいくので
敵を作りかねないんですねー



でもやっぱり
すぐにって姿勢は変えられないかな。


