ぱいんかすてら | みさのあはーんな春夏秋冬

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

メイコちゃんの所から勝手に奪取!!(爆)

朝っぱらから激痛い子全開でいきまーす☆

長文なのでPC推奨(*'-'*)

妄想バトン~ガゼット編~

ガゼットも遂に妄想領域キター!!(笑)


朝起こしてくれたのは?

A「起きろー!」と朝から大声で起こそうとする流鬼。

B「はやく起きないとご飯なしだよー?」とあなたのほっぺをつねる戒。

C「起きろよ。」と軽くキスをしてリビングに帰っていく玲汰。

⇒Bかな?みさ多分キス位だと2度寝しそう(爆)あとご飯なくなるってコトを避けたい(爆々)


授業中。あなたのケータイが鳴りました。相手は?

A「もう授業終わるよね?ご飯買っといてあげたから、下降りといで?」とどこまでも優しい麗。

B「男とは食べたらアカンで?あれやったら俺んとこ来るか?」と単に自分と食べてほしい葵。

C「お前、男と食べたらただじゃおかねぇ。」と何されるか分らない流鬼。


⇒A!!うっさんの優しさ(*´∀`*)それに食べ物って餌に弱いんですみさ(笑)


帰り道、帰っているとあなたがつまずいて転んだ。助けてくれたのは?

A「わわわ!血!血が出てる!どうしよー!」とパニくってる戒。

B「ひどくやったな。ほら乗れよ。」とおんぶしてくれる玲汰。

C「大丈夫!?早く帰らなきゃ!」とあなたを軽々抱き上げる麗。

⇒C☆うっさん続きになっちゃった(笑)軽々って所がポイント(人´∀`*).☆.。.:*・
重いみさをいかに軽々持ち上げることができるのか!!(爆)


あなたは風邪をひいて熱が…。看病してくれたのは?

A「まったくうがい手洗いしっかりやらんから、こうなるんやで?」と言いつつずっと傍に居てくれた葵。

B「まったくお前は…。」と言って、あなたの首筋にキスをする流鬼。余計熱上がるって!

C「子守唄歌ったげる!」と子守唄を歌い始める戒。

⇒B(ノ∀≦*)熱更に上がったら
流鬼のせいなんだからねっ!!
といってちゃんと最後まで看病してもらう(>艸<+*)


皆で遊園地に。お化け屋敷、誰と入る?

A「俺、お前と入る。」と強引に腕を引く玲汰。

B「俺…これはちょっと…。」とビビッて後ずさりする麗。

C「おもしろそーやん!」と何気に指だけ握ってきた葵。

⇒B!みさもお化け屋敷は苦手なのでうっさんなら入らなくて済むなぁって(笑)


お風呂に入る前。あなたのところに来たのは?

A「風呂上がったらそのまま何もすんな。俺を呼べ。」と何する気ですか流鬼。

B「ねぇ、まだー?」と5分おきくらいに呼んでくる戒。

C「早く上がれ。」とドアの前で待っている玲汰。いや、そこに居られても困る…。

⇒Aかなぁ…
BとCはゆっくりお風呂入りたいみさには無理(>_<)
一先ずAならお風呂場出るまでは近づいて来ないもんね?


寝る時間。あなたの布団に入ってきたのは?

A「さて寝よっか。」と言いながらパジャマのボタンに手を伸ばす麗。

B「だから俺、いっつも冷え性やて言ってるやろ?」と体を密着させる葵。

C「また遊園地行こうな。」とあなたの頬を撫でる流鬼。

D「スースー…。」あなたの胸ですでに寝ちゃってる戒。

E「ちょっとこっちこい。」とあなたを布団から抱え上げ、自分の部屋に連れて行く玲汰。


⇒えー迷うぅ…
AかBかCかEだなぁ…←
Aって言ったらみさの純粋なイメージ総崩れしちゃうし←
今まで3人しか選らんでないからここはEで♪
但し前髪が無いあのセクシーれいたに限り(爆)←わかる人にしかわからないネタ

にしてもみさはこう…お姫さま抱っこ好きだね、我ながら(笑)
いいんです、妄想位好き勝手言わせて!(爆)

んなアホなコト言ってたら目的地到着!!!

今日も1日頑張ろぉねぇ(≧ω≦)b