本日久々鬼更新の最後は
またもアリスバトンで〆たいと思います(笑)
この間のバトンで引いた人は全力で読まないことをオススメします
☆アリス九號.☆妄想バトン☆~病院バージョン~
またも痛さ全快
前回のあもたんみたいに妄想するのも
ぴよちゃんみたいに爆笑するのも自由!(笑)
ただし叩きだけはご勘弁くださいませ。
ではすたぁと
★あなたはふいな事故で骨折してしまいました。そして入院することになったのですが…大変!連絡しなきゃ!!彼の反応は?
A、『マジ?今は病院?何か必要なものは?お前は何も心配しなくていいから』心配しながらも気遣ってくれる頼りになる将。
B、『………………………わかった、すぐ行く』病院の名前も聞かない程取り乱す沙我。
C、『は!?…ごめん、大事なときに一緒に居れなかった…』自分のこと以上に辛そうなヒロト。
⇒Aかな☆やっぱ辛い時に頼れる存在って大きいっ
★つまらない入院生活の日々。あなたの癒しは誰ですか?
A、『ねー、次これやろ!あ、こっちの方がいい?』色んなゲームやぬいぐるみを出してくる隣のベッドのNao
B、『お、また来たのか?』楽しそうな笑顔浮かべ子供に手招きをする小児科医虎。
C、『うわ、すいません!注射射つとこ間違えました…』ドタバタうるさい研修中看護師ヒロト。
⇒B!子ども好きな人が好き
むしろみさ子ども扱いしt(ry
Cは正直論外。
★あなたの事を心配してお見舞いに来てくれました!どのメンバーがいいですか?
A、『意外と元気そうに笑ってて安心だな』大きな手で優しく髪を撫でてくれる虎。
B、『なぁ、医者に変なことされてねぇよな?』医者にまで嫉妬しちゃう沙我。
C、『…帰りたくねぇ』面会時間終わってるのに離してくれない将。
⇒C!あれれ、なんか
率上がってる(笑)「帰っちゃヤダ」とかが我が儘にならないじゃん!この場合
←
★あなたは手術をすることになりました…。お守りに何を持っていきますか?
A、『これ、俺の分身だから』手を握りながらヒロトから貰ったギターのピック。
B、『貸すだけ、だから…元気になったら返せよ』照れくさそうに沙我がくれた沙我愛用のリング。
C、『俺だと思って、ずっと持ってて!』Naoがくれた…そっくりなカピバラさんの小さいぬいぐるみ。
⇒B!大事なモノ借りた分ちゃんと元気にならなきゃっ
って前向きになれるから![]()
アクセサリーって肌身離さずって感じがするし
★手術も無事に終わり、声を掛けてくれる素敵な担当医は誰?
A、『もう、痛くないか?よく頑張ったな。』起きるまでずっと手を握ってくれていた将。
B、『おはよう。側にいるからまだ横になってろ。』照れ臭そうにいいながら手を握ってくれる虎。
C、『あんまり綺麗な顔で寝てるから心配した…』感極まったように強く抱きしめてきたNao。
⇒こ、こ、これは!!いくらNaoさんでも←
強く抱きしめられたらきゅんきゅんしちゃうでしょー
ってことでC
★手術も終わり、後はリハビリを頑張らなくては…。
A、『…●●がご褒美くれたら頑張れんだけど』リハビリが上手くいかず、拗ねたように見上げてくる隣でリハビリをするヒロト。
B、『ここまで来れたらキスしてやるよ』そんなに離れて居ない場所で腕を広げ妖しく微笑むリハビリ師沙我。
C、『やればできんだからもう少しやってみようぜ?』優しい笑顔で腕を引っ張ってくれる主治医虎。
⇒迷いも無くB!(コラ
でも正直沙我様こんなキャラの人じゃないよね(爆)
まぁそれを言ったら御仕舞か(笑)
★やっと退院だぁ!しばらく会えなかった彼が迎えに来てくれたました。
A、『……心配ばっかかけんなよ…』震えた手で思いっきり強く抱きしめる将。
B、『会いたかった…』それだけ言って泣きそうな顔を隠す虎。
C、『どれだけ我慢したと思ってんだよ…』いきなりお姫様抱っこしてくる沙我。
D、『もう痛くねぇ?抱きしめていい?』心配そうにゆっくり優しく抱きしめてきたヒロト。
E、『もう、絶対事故になんか合うなよ?』いつもの優しい笑顔で頭を優しく撫でてくれるNao。
⇒にょにょにょにょ~
AなのかCなのかはたまたAなのかCなのか…←
前回のバトン読んだ人はわかるように
みさ体重考えずにお姫様だっこ
に憧れるみさですので。。。
C![]()
以上でーす☆
なかよしの子からバトン拾わせて貰いましたっ
バトン拾わせてくれてありがとうね♪
回答が似たりよったりでちょっとニヤけちゃった(笑)
そしてここ最近アリスバトンを2本やってみて
将くんのコトが思ってる以上に好きなんだなって思った
うーん妄想してるとアリスに逢いたくなる・・・
なんだかバレンタイン最後の更新が痛々しくてごめんね(@ ̄Д ̄@;)
なんかさー義理チョコなんだけど
みさの気持ち的に義理チョコって思えなかったりだとか
やっぱりみさっていつまで経っても子ども扱いのまんまなんだなぁとか
バレンタイン本題に触れていくと恐ろしいほどテンションおかしくなっていくので
最後バトンで〆させていただきました☆
よーし今日は早めに寝よっ(*^▽^*)
明日宮城の本格的に調べるね←私信