新曲待つのお暇過ぎるので、
突発企画一弾!!
行った箱について語ろう☆
と言うわけで第1回目の今日は2日…数時間前に行ったJCBホール!!!
JCBホールは初でしたん(*'-'*)
水道橋駅から約10分で到着な場所☆
後楽園駅、春日駅は使わなかったので所要時間不明。
ロッカーは外にも中にもあるよ♪
どちらも300円だヶド外のロッカーの方が大きめ(・∀・)
JCBホールの造りでビックリしたのは、
地下に地下に降りていかなければスタンディング(アリーナという名称)にたどり着かないというコト(・_・;)
入り口が地上だとすると、地下1階が3階バルコニー、地下2階が2階バルコニー、地下3階が1階バルコニーとアリーナかな?(微妙に曖昧)
地下3階には自動販売機、コインロッカー確認♪
トイレは行かなかったので未確認ー
あ、ちなみに地下に降りて行くのにエスカレーター、階段があるのだヶド
帰りはエスカレーターが止まっていて階段のみだった(・ω・;)(;・ω・)
肝心な箱そのものは、1言で言うと武道館を縮小した感じ?
縦長で全体が良く見渡せる感じで。
結構ステージの横まで指定席(バルコニー)が設置されてたょ。
使われるかは別として。
公式キャパが3100だっけ?(あやふや)
スタンディングは横に柵が3柵か4柵位あったかな?
ステージが割合大きめだから後ろら辺からでも
頭が大きい人が居なければ見渡せるょ☆
そんな感じかな?
元々ライヴ基準だけではないから、ドリンクサービスはない感じ。
あー眠い!!!
眠くない時に読み返して補足しよしよ。
今日ホントに流れるよね?
心配になってきた