そぉぃぇば…あはーん | みさのあはーんな春夏秋冬

みさのあはーんな春夏秋冬

みさの大好きな人(主にV系♪詳細はプロフ)についてや、
日常のことを自己満でだらだら綴ってます~♪
ハイテンション100%~落ち込み100%の全てのみさがここに居ます(笑)
コメントやペタ頂くと泣いて喜びますっ(/∇≦*)
鬼更新時は通知メール解除推奨(*・艸・)

みさのライヴ参戦スケジュール更新したょぉ♪

あ、PCからしか見れなぃんだけどブログトップに掲載してあります(≧∪≦)

被ってる人は是非絡んでやって下さいなっ☆

18日に更新したんだけど、偶然にも先月も18日更新だったのL(・o・)」

なんでだろぉね?

しかし…以前よりも【確】が増えて嬉しこ(>艸<+*)

今日のライヴもしっかり載せといたからねんっ(≧ω≦)b

話変わって年賀状ね、

宛名だけでも書いて作業進めたぃのに、

まだお家の人が買って来なぃから作業が出来ませんと(ノ◇≦。)

今年はギリギリぃゃなのに、

いっつもイブ前後に切羽つまって作業する羽目になってる気が…

あ゛ーいつも年賀状のせいで手が疲れるから

早く作りたい!!!!!!!

今年もなんだかんだで出す人予定ょり増えたし…

さてと、ロリィタ計画を今から練ります!!!!

多分ね、みさが着たぃ格好は金銭的に断念か妥協せざるを得ません(T_T)

あと2万位足りないかな(+ +)

ってな訳でどぅするか、今から紙に書き出して

解決策を見つけマオ☆☆☆

あ、さっきマオにゃんにぺたったらみさの双子ちゃんを5~6人前に見つけた(笑)

さすがだゎ(笑)