ずり這いデビュー!!!




ついに!娘氏がずり這いをはじめました!


1回始まると、すぐにコツを掴んでどこでも行けるようになってしまったので、本当に目が離せない🤢


子供の成長って本当に早い!


片想い中の猫氏を追いかけまわしており、猫氏が困っている状況笑笑

それでも、近くで見守ってくれる猫氏は、なんだかんだ優しい♡


自分で動けるようになって、おもちゃを撮りに行けるので娘氏は楽しいみたいで…

ずーっと動いてます笑笑


娘氏の寝る時間に変化が!

自分で動けるようになって、今までよりも疲れるようになったからか、娘氏の寝る時間が早くなりました!


これまでは夜中の3時まで起きてることもあったのですが、12時ごろまでには寝てくれるように!


このまま規則正しい時間に変化していくといいなぁ〜楽だなぁ〜と、毎日思っております笑笑