紫陽花園に行きました!



今日は梅雨の晴れ間という事で、紫陽花園に行くことに!


呑山観音寺が綺麗だとネットで見たので行ってみたのですが…

まだ早かったようです🤢


沢山紫陽花植えられていたので、満開になったら綺麗だろうなぁ!

もう少し時間を置いてまた行ってみようと思います。


太り過ぎてやばい…


紫陽花園で写真を撮ったのですが…

私、太り過ぎてやばい😱

出産後、少し痩せたよと周りから言われるようになっては来たのですが、写真で見ると全然痩せてない!!!(T ^ T)


出産後1年間が勝負とよく聞くので、あと約半年頑張ろう…。

食事制限だけで痩せたらすぐにリバウンドするので、ちゃんと運動して痩せます!!!笑


インスタとかで出産後の体重公開してる人とかいるけど、元が痩せてるから見本にならんのよ!


ちなみに私の妊娠前の体重は58キロ笑笑

身長163センチです。

うん、まだぽっちゃりですよね!?←


妊娠後期の最終体重は73キロで、現在64キロ…。


マジで痩せよう。

せめて50キロ台前半まで落としたい。

めざせマイナス10キロ!


今日も離乳食ストック作り〜



紫陽花園に行って、お買い物して帰宅したら、離乳食作り!


ストック減ってきたので追加で。


今回は、娘氏の好きなうどんと、雑炊がメイン!

食べる量が増えてきたので、ストックの容器も大きいのにリニューアルしなければ。