パンツタイプおむつデビュー!

 

 

これまではテープタイプのオムツをしていたのですが、最近うんぴの漏れが激しいのでパンツタイプのおむつに変えてみることに!

 

まだ、うんぴが出てないのでみこと氏のうんぴが勝利するのか…はたまたパンツタイプおむつが勝利するのかは不明ですが、戦況はパンツタイプおむつが優勢かと思われます。

 

寝返りやちょっとだけ腹ばいを始めているので、その関係でどうしてもテープタイプでは横からうんぴが漏れてしまっていたので、パンツタイプにしたことで横漏れは防げるかと!

 

パンツタイプのオムツを履かせるのは初めてだったので、少し苦戦…笑

テープタイプに慣れていたからこそ、少しやりにくさを感じました笑

 

さて、旦那さんはパンツタイプのオムツを履かせることができるのでしょうか…。

 

 

いつかの全身くまさんコーデ

 

 

 また着れるといいな!