ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -4ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

みなさんこんにちわ!

ハイジャムのPA(音響)でおなじみのボスこと大廣です!
先日のハイジャムは超満員でびっくりしました!みなさんありがとうございます!
伝わるかわからないですが・・・会場はこんな感じに!!


※顔が映ってたりしたのでモザイク処理しています。


来場者数は・・・なんと!!!!!







延べ220名超だそうです!!!
カウントしきれていない為確かな数ではありませんが、もっと多かったかもしれません。

ぎゅうぎゅうでした。酸素も薄かった気がします・・・(゜д゜;)
とにかくすごい事になっていました!


本番も終わりスペシャルゲストのココストレッチ!格好よかったです!
僕的には2曲目?のしっとりした曲がとても好きでした。
メロディーが頭から離れない離れない笑

最後に集合写真!


それでは、来月のハイジャムも宜しくお願いします!!


11月1日(金)MI JAPAN札幌校 ベース科卒業生であり、現在は、HEELのベーシストとしてロンドンを中心に活動中の元柳 雄太が凱旋ミニライブを開催!
入場無料!


みなさんこんにちわ!

ハイジャム祭から更新出来ずにいまして、大変失礼しましたm(_ _ )m

さて、10月のハイジャム出演バンドの発表です!
直前でキャンセルが出てしまったので、今回は4バンドでの開催となります。


~出演バンド~
LINK
J-ANKEN
Skny
Sens@Rt,


以上が今回の出演バンドとなります!

そしてなんと!!!
ご存知の方も多いかとは思いますが、
スペシャルゲストで
CocoStretchが出演!

10月27日15時START!
みなさんぜひお越し下さい!




▼オープンキャンパス
『オータムショット』▼


みなさんこんにちわ!

いよいよハイジャム祭まであと2日となりました!

遅くなりましたが、タイムテーブルの発表です!

14:15 OPEN
14:30 START
14:30 FOXES
15:00 光内 亜理沙
15:30 Asanoz.jp
16:00 ハックルベリー
16:30 加賀谷 幸杜
17:00 松原バンド

となります!

入場無料なので是非みなさんお越し下さい!