ハイジャム史上最高来場者数!! | ハイスクールジャムバトルのブログ♩

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

みなさんこんにちわ!

ハイジャムのPA(音響)でおなじみのボスこと大廣です!
先日のハイジャムは超満員でびっくりしました!みなさんありがとうございます!
伝わるかわからないですが・・・会場はこんな感じに!!


※顔が映ってたりしたのでモザイク処理しています。


来場者数は・・・なんと!!!!!







延べ220名超だそうです!!!
カウントしきれていない為確かな数ではありませんが、もっと多かったかもしれません。

ぎゅうぎゅうでした。酸素も薄かった気がします・・・(゜д゜;)
とにかくすごい事になっていました!


本番も終わりスペシャルゲストのココストレッチ!格好よかったです!
僕的には2曲目?のしっとりした曲がとても好きでした。
メロディーが頭から離れない離れない笑

最後に集合写真!


それでは、来月のハイジャムも宜しくお願いします!!


11月1日(金)MI JAPAN札幌校 ベース科卒業生であり、現在は、HEELのベーシストとしてロンドンを中心に活動中の元柳 雄太が凱旋ミニライブを開催!
入場無料!