![]()
![]()
高校生の皆さん、こんにちは![]()
夏休み謳歌していますか![]()
![]()
![]()
さてさてMI JAPAN札幌校
毎年恒例![]()
『夏の体験入学』![]()
『サマーセミナー』
8月6日(土)&7日(日)に
開催した模様をご紹介します![]()
8月6日(土)12時にMI JAPAN札幌校3階
ESP HALL集合![]()
『オリエンテーション&参加者同士でランチ
』
初めての人も何回もMIに来ている人も
すぐ打ち解けてました![]()
初めて参加した
千夏ちゃんも↑![]()
女の子1人でしたがすぐに溶け込んで
いました![]()
![]()
お腹いっぱいになった後は、各パートに
別れ、ベース、ギター、ドラムのレッスン![]()
続く~






