ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -38ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

星コスモス音譜高校生の皆さん、こんにちは音譜

夏休み謳歌していますか走る人自転車!?

さてさてMI JAPAN札幌校ひらめき電球 毎年恒例ひらめき電球

晴れ『夏の体験入学』晴れ

『サマーセミナー』虹8月6日(土)&7日(日)に

開催した模様をご紹介しますクローバー


ハイスクールジャムバトルのブログ?


8月6日(土)12時にMI JAPAN札幌校3階

ESP HALL集合キラキラ


『オリエンテーション&参加者同士でランチおにぎり




ハイスクールジャムバトルのブログ?

初めての人も何回もMIに来ている人も

すぐ打ち解けてましたコスモス




ハイスクールジャムバトルのブログ?

初めて参加した女の子千夏ちゃんも↑女の子

女の子1人でしたがすぐに溶け込んで

いましたにひひアップ



お腹いっぱいになった後は、各パートに

別れ、ベース、ギター、ドラムのレッスン目


続く~

こんにちはークマ
今日も暑いですね.....ena
夏バテしてませんか?←前回も書いた気が。

みなさん!!!!


次回のハイジャムは8/27(土)ですよ!!!

ハイスクールジャムバトルのブログ?

出場バンド まだまだ 募集中です!

メールでも電話でも受け付けています。
迷ってるバンドさん!
チャンスですよーーー。
短い夏を楽しみましょうヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚お盆期間の開校時間のお知らせ゚・*:.。..。.:*・゚

8月12日(金)~16日(火)の期間の開校時間が
10:00-19:00までと変更になっております。
ご来校の際、お気を付け下さい。

本日17:00をもちまして
サマーセミナー第一弾の
参加受付を締め切りました。


ハイスクールジャムバトルのブログ?


お申し込み頂いた皆さん!
ありがとうございました晴れ

第二弾はまだまだ受付中です!