最後の最後で
先生方3人のオリジナルナンバーを
3曲披露![]()
木下先生、大西先生、水野先生の
演奏に参加者はただ ただ
『やばいよね』
『やばいっす』
の連続![]()
技術は勿論、パフォーマンス、全てに置いて
トップクラスの演奏![]()
レッスン後に先生の演奏をみて思う事は![]()
『自分が続けて行く事で、この先生に習うと上達間違いない
』
と確信する瞬間ではないだろうか![]()
そして、『この先生に教えてもらったんだ!』
少人数制だから、1人づつ目が行き届く、
そして ぐんぐん伸びる![]()
今回の参加者はそれらを体感出来たのではないでしょうか![]()
又、MIで実際に使用してるテキスト見たり、
実際に行っている授業、先生を2日間に及び体感してもらえたと思います![]()
そして、ギター科講師 木下先生、ドラム科講師 水野先生 率いる
『SABER TIGER』は9月から全国TOUR
さらにベース科講師 大西先生のバンド
『SHIFT』は10月道内TOUR
一線で活躍しているからこそ、腕に説得力が有る!!
いよいよ、9月1日~願書受付中です!!
音楽学校を検討している皆さん、入学相談会も随時開催しています!!
お気軽に問い合わせ下さいね![]()




















