ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -37ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪


最後の最後で 


先生方3人のオリジナルナンバーを


3曲披露ニコニコ


ハイスクールジャムバトルのブログ?

ハイスクールジャムバトルのブログ?

ハイスクールジャムバトルのブログ?


木下先生、大西先生、水野先生の

演奏に参加者はただ ただ


『やばいよね』


『やばいっす』


の連続星


ハイスクールジャムバトルのブログ?


技術は勿論、パフォーマンス、全てに置いて

トップクラスの演奏宝石赤


ハイスクールジャムバトルのブログ?

レッスン後に先生の演奏をみて思う事は音譜


『自分が続けて行く事で、この先生に習うと上達間違いない!!

と確信する瞬間ではないだろうかニコニコ


ハイスクールジャムバトルのブログ?


そして、『この先生に教えてもらったんだ!』

と自信にもなりますねニコニコ
ハイスクールジャムバトルのブログ?

少人数制だから、1人づつ目が行き届く、

そして ぐんぐん伸びる!!


今回の参加者はそれらを体感出来たのではないでしょうかはてなマーク

又、MIで実際に使用してるテキスト見たり、

実際に行っている授業、先生を2日間に及び体感してもらえたと思います!!




そして、ギター科講師 木下先生、ドラム科講師 水野先生 率いる

           『SABER TIGER』は9月から全国TOUR


さらにベース科講師 大西先生のバンド

           『SHIFT』は10月道内TOUR


一線で活躍しているからこそ、腕に説得力が有る!!



いよいよ、9月1日~願書受付中です!!

音楽学校を検討している皆さん、入学相談会も随時開催しています!!

お気軽に問い合わせ下さいねヒマワリ







皆さん、2日間クローバー『お疲れ様でした』クローバー

先生方より皆さんに一言づつアドバイス耳

MIに入学するとステージアンサンブル

実技が週に何度も有る事、

又、ボーカルが入ったアンサンブルと

今回みたいにボーカル抜きの

楽器のみだけのアンサンブルがある事、

そして何よりもMIは少人数制なので

ステージにたつ回数が多い!!音譜

何よりもそれを繰り返す事で


上達の近道!!



ハイスクールジャムバトルのブログ?


GIT-DX科(超速ギター)講師 木下先生音譜

ハイスクールジャムバトルのブログ?


BIT科講師(ベース) 大西先生音譜


ハイスクールジャムバトルのブログ?


PIT科講師(ドラム) 水野先生音譜

ハイスクールジャムバトルのブログ?

皆さんお疲れ様でしたニコニコ



・・・と・・・ここで終わらない!?


各パート事の ベース、ギター、ドラム

と3時間レッスンした後、参加者全員

集合して 明日の予定確認など含め

オリエンテーションニコニコ

ドラムで参加した4名のうち、3名のショットドンッ

短時間で仲良くなってますひらめき電球
ハイスクールジャムバトルのブログ?

↑笑顔ですニコニコ


ハイスクールジャムバトルのブログ?

楽しそうですニコニコ


ハイスクールジャムバトルのブログ?

さあ いよいよ ベース、ギター、ドラム参加者

同士でセッション

です!?

と その前に・・・

ベース 大西先生、ギター 木下先生、 ドラム 水野先生の3人で

『デモ演奏』男の子



ハイスクールジャムバトルのブログ?

さあ~いよいよ皆の番です黄色い花

組み合わせをどしましょう!?先生方で打ち合わせです目


ハイスクールジャムバトルのブログ?


いよいよステージ上で黄色い花アンサンブル黄色い花


ハイスクールジャムバトルのブログ?

ハイスクールジャムバトルのブログ?

知らない人同士音を合わせるのは楽しいものですし

お互い妥協しないので勉強になりますね虹


ハイスクールジャムバトルのブログ?

他の人が演奏している姿をみて

勉強中男の子


ハイスクールジャムバトルのブログ?

真剣であります得意げ
ハイスクールジャムバトルのブログ?

つづく