皆さんこんにちは![]()
今日も札幌は
晴天
う~ん
気持ちいいですねっ
さてさて過去に出演されたバンドの皆さ~ん
お元気ですか~
バンドのLINKページを新しますっ
LINKして~っというバンド
は
URLとバンド名を連絡くださいねえっ
おまちしてます
皆さんこんにちは![]()
今日も札幌は
晴天
う~ん
気持ちいいですねっ
さてさて過去に出演されたバンドの皆さ~ん
お元気ですか~
バンドのLINKページを新しますっ
LINKして~っというバンド
は
URLとバンド名を連絡くださいねえっ
おまちしてます
10月のハイジャムは

日(日)ですヽ(゚◇゚ )ノ
そして!!
出演バンドが5組申し込んでくれました

というわけで
申し込み締め切り
です
高校生の皆さん!
毎月ありがとう!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
11月のハイジャムの日程は決まりしだい
するので
もう少々お待ち下さい