ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -31ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

アオキラ皆さんこんにちはアオキラ


今日も札幌はらぶ②晴天アゲアゲ


う~んニコちゃん 気持ちいいですねっ


さてさて過去に出演されたバンドの皆さ~んウインク


お元気ですか~♪♪


バンドのLINKページを新しますっいえー


ビックリマーク2LINKして~っというバンドビックリマーク2


URLとバンド名を連絡くださいねえっにっこり


おまちしてますほのぼの

10月のハイジャムは

23日(日)ですヽ(゚◇゚ )ノ



そして!!


出演バンドが5組申し込んでくれましたわーいわーい



というわけで


おじぎ 申し込み締め切り おじぎ です



高校生の皆さん!

毎月ありがとう!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


11月のハイジャムの日程は決まりしだいUP.アップするので

もう少々お待ち下さい警備員さん徐行

音譜皆さんこんにちは音譜


昨日のメラメラ『ハイスクールジャムバトルVOL.17』ドンッ

出演者の皆さん、

観に来てくれたお客さん


ニコニコお疲れ様でしたニコニコ


虹昨日で、1年半がたちました~虹


レポートは後日UPアップしますのでお楽しみにい~OK


ハイスクールジャムバトルのブログ?

クローバースタッフの高橋さん作成クローバー


NEW投票箱は10月23日にお目にかかれます目

音譜お楽しみに音譜