


皆さんこんにちは![]()
今日は雨ふりですねっ![]()
スタッフの西村です![]()
昨日はハイジャムに出演したバンドが
企画LIVEをESP HALLで開催してました![]()
LIVE初
のバンドもさんお疲れ様でした![]()
そして企画のバンドさん、出演者の皆さん
お疲れ様でした![]()
和やかで、楽しい
暖かいLIVEでしたよっ![]()
さてさて
今日締め切り
のお知らせです
今沢カゲロウ氏 ベースセミナー![]()
【日時】10/12(水) OPEN 18:00 / START 18:30
☆MI JAPAN 3階 ESP HALL☆
【一般参加資格】一般は抽選当選者のみ参加可(年 齢不問)
【抽選期限】10/10(月・祝)今日迄です!!
【その他参加資格】MI JAPAN 卒業生、ナイトスクール生、2012年4月入学予定者
【内容】デモ演奏、フリートーク、Q&A、記念撮影会、サイン会など☆
観覧希望の方はMI札幌迄メールくださいねっ![]()
おまちしてます![]()
余談ですが・・・
先月マーカス・ミラーみてきました![]()
生マーカスミラーですよーーーーーーーーーー![]()
![]()
感動です![]()
生の迫力にまさるものはありませんね![]()
![]()
そしてカゲロウさんですよーーーーーーーー![]()
楽しみ
楽しみ
ワクワク![]()