ハイジャムで音響担当しています大廣ことボスです!!

昨日出演してくれたみなさん、ご来場頂いたみなさん本当に有り難うございました!
予想を上回る来場数で投票用紙が足りなくなる等ご迷惑をおかけしました。m(..)m
昨日の集合写真です!



次回のハイジャムは5月19日(日)開催です!
今回はスペシャルゲスト出演がありました!
次回もあるかも・・・?
さて、話は変わりますが、5月12日にMI JAPAN札幌校でミュージックレッスン体験会があります!
楽曲をテーマに各パート別に習ってみましょう!
なかなか難しい曲になっている様ですので、これを機会にスキルアップ!!
13時~のテーマはV系!!
15時~のテーマはRock!!
それぞれ予約制になっていますので、MI JAPAN札幌校までお問い合わせ下さい!
フリーダイヤル 0120-19-0128
TEL 011-219-0100
mail misapporo@mi-japan.com