登場したのは誰~だ♪ みなさ~んこんにちは 休日楽しんでますか~??? バンドマンは「スタジオだ!!」 そんな声を今日は何回か聞きました さてさて、本日ここMI JAPANに5月に出場する 「ヴァレットオブファイヤー」のメンバーが来ました( ´艸`) 3人とも好青年でしたよ~('-^*)/ ライブが楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ 今月から続々出場者を紹介しちゃおうかとたくらんでる 私であります さて明日はどのバンドが遊びにくるかな??? お楽しみにねっо(ж>▽<)y ☆ ハイジャムバトル担当 西村 幸子