登場したのは誰~だ♪ | ハイスクールジャムバトルのブログ♩

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪


エムアイのブログ
みなさ~んこんにちはにひひ

休日楽しんでますか~???

バンドマンは「スタジオだ!!」メラメラ

そんな声を今日は何回か聞きました目


さてさて、本日ここMI JAPANに5月に出場する

「ヴァレットオブファイヤー」のメンバーが来ました( ´艸`)


3人とも好青年でしたよ~('-^*)/

ライブが楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ


今月から続々出場者を紹介しちゃおうかとたくらんでる

私でありますクラッカー


さて明日はどのバンドが遊びにくるかな???

お楽しみにねっо(ж>▽<)y ☆


ハイジャムバトル担当 西村 幸子